さて

暫定的に復活してみる.


livedoorBlogはなんか使いづらくて駄目だというか,ほぼ全く書きませんでしたが.


さて,DSのカスタムロボがエロ面白いのです.

全体的にはEROを全く感じさせない装いにも関わらず,女性キャラがでてくるたびに
「パイオツエロス」と感じてしまうのです.

俺が末期なのか,キャラデザの方のなせる業なのか.
さておき,Wi-Fi対戦もボチボチやっとります.
ナチュラルボーン・ヌルゲーマーにつき,よわっちいです.
対戦の奥深さみたいなものはあまり感じないのですが,手軽にこのクオリティでの対戦ができるっつーだけで,かなり満足なのです.


あっ!相変わらず面白くない文章ですね.