鉄人(じゃない方)

朝,あまりに目覚ましのアラームがハレ晴れフユカイだったのでアンディ(サワー)ばりの踵落しをキメたところ,
鳴り止まなくなりました.

「分解!」したところによると,スヌーズ機能を司っていた基盤が逝った様子.というかバキ割れユカイでした.

時同じくして,というか会社から帰ってきてPCの電源を入れたところ,内部から異音が.

マイナス異音の原因はグラボのFANでした.

お徳用エアダスターたっぷり460ml(SANWA SUPPLY)をしこたま噴霧したことろで鳴り止む様子は無いばかりか,その異音のテンポは心地の悪いものに変わっていったので,当該製品を購入した店舗たるTSUKUMOに持っていって修理or交換してもらうしかないですね.
二月に買ったばかりなのに.


もののタタリですか.まさに九十九神