龍が如くは売り切れてた

今日はいつもどおりの時間に帰宅できたので,久しぶりに初めてボルシチを作りました.

食ったことねぇのでボルシチがどんなもんかよく知らないのですが,たぶん得意料理の一つなのでWebでレシピを検索しつつ作りました.

まぁ、大体上手く出来たと思いますが,サワークリームの代わりに使用した水気を取ったヨーグルトの所為で多少カオスな風味になりました.
写真を撮ろうかと思いましたが,グロ画像のテンプレに使われそうなので自粛しました.

TSUTAYAで借りてきた舞乙HiME観ながら食しました.

面白いですね.来週も借りてこよう.


ところで今日はハロウィンですが,それってハローワーク主催のイベントか何か?