明日は

何かしらすごい(不具合が)っぽいゲーム機が出るらしいのですが,まぁもちろん無視する方向で.
よっぽどキラーなタイトルが出れば別ですが,超発熱・超消費電力・超ロンチタイトルはキツすぎるわ.
何よりあの代表取締役が気に食わないしな.

俺は昨日買ってきたランブルローズXXを黙々と悶々とプレイするぜ!
なんだかんだで箱○も放置気味になってしまっています.
カルドセプトは予約済みなんですが,ここに来てスパロボXOも何気に気になり始めました.
GC版は途中で投げたんですが,デモ見ると面白そうに見えるなー.
どうせ戦闘シーンなんて一回見たらスキップするのに.
それによくよく考えると,そんなに思い入れのある参戦作品がないんだよなー.
いまだにワンダースワンスパロボコンパクト3を超えるものはないですね.
あれはまさに奇跡の産物だ.
スワンクリスタル買ってもう一周しようか.スワンカラーは見づらすぎるので.

アイマス