箱360マジで始まったな!

peercastの配信見る限り,購入者続出です!
俺もシルバーメンバーでしたが,ついに今日ゴールドメンバーになりますた!

ロストプラネットマルチデモの世界同時配信があるからってのが大きい理由です.
でも,何気にやってみたレインボーシックス ベガスのマルチデモが蝶面白かったりして,私はやはり360は良いハードであると私は確信します.

なんたってタダだしな!

いままで洋ゲーを敬遠してた俺もどんどんメリケン色に染まりそうです.
でもボイチャはやっぱり怖いです.お母さん.

ゲーマーカード晒そうかと思ったのですが,はてダはiframeタグ使えないのな.ギャフン

PS3初期不良らしき初期不良は無いようなので,一概に欠陥品とは呼べませんが,「グラフィックが綺麗なだけ」のゲームしか出せないようじゃ終わってますよ.
純粋に「ゲームとして」面白いソフトが自社ブランドで出せたら買わせてもらいます.SONYさん.
俺は決してマイクロソフトが「好き」なわけではないので.


まぁとにかく,XBOX LIVEをきっかけに対人恐怖症が克服できれば幸いです.