ぎあーずおぶ☆うぉー

戦争歯車じゃなくて,戦争機器でしたね.なにせasia版.
やっとplay asiaから到着いたしました.

カルドセプトも買ったので,どっちか積みそうで困る.つうか今週末はWii(スタンハンセン風に)発売だしなー.
カルドセプトは今作が初プレイなんですが,なんだかもっさりしてるなー.
もっとテンポよければなー.1マップにえらい時間がかかりますね.
エロエロカードでデッキ組んで,オンライン対戦で相手に引かれる予定.むしろ淫乱イン.

Wiiのソフトはとりあえずゼルダレッドスティールを購入予定.あと,買えたらクラシックコントローラーも.
SFC時代の神がかったゲームの数々をプレイ予定なので.
これでオンライン対戦できれば最高だったのだが.
まぁ,Wiiは速攻で飽きることは目に見えてます.エロ分が少ないし.