思ったより良いよ?

巷で噂のスタン・ハンセンのゲーム機買ってきたよ?

ニンテンドー純正のWi-Fiコネクタじゃないのでネット接続にやや難航しましたが,なんとかセットアップ完了.
テレビにリャンメンテープで赤外線受信部取り付けるとは思わなんだ.
スーパースコープの再来か.

こんな全時代的な装置で上手く動かせるものかと思いましたが,これがなかなか.
とりあえずゼルダカドゥケウス買ってゼルダだけやってみましたが,面白いです.
弓矢はまだ手に入ってないけれど,剣振ってるだけでも新感覚ですね.
ヌンチャクの方はもっとハイテクなんだろうけど良くわかりません.

俺の購入した店は予約販売のみだったので,然したる混乱はありませんでした.
ファミ通箱○買うのに寄ったTSUTAYAも同様で,PS3は普通に売ってましたが余ってました.
箱○はもっと余ってました.初回出荷分が.

箱ガンガレ.

あと,今日peercastでハンセンの試合流してる方,GJ.テラGJ.