豆をまく日の日記

アイマス.自分のプロデューサー力(ちから)に限界を感じ,一時廃業.
現在メガネとゆりしーの二人組ユニットを育成してたのですが,特別オーディションとか勝てそうにありません.

ので,久しぶりに積んでたバイオ4をやってみたんですが,駄目だ!
すげー酔うんですよ.買ったときから酔い気味ではあったんですが,更に悪化.
ロスプラとかGoWはなぜか割と平気なんですが.
あと,TPS慣れしてきてるせいで,バイオ4のなんちゃってTPS操作系はやりずらいです.
動きながら撃つという操作が出来ないのと,視点が思うように変えられない.
まぁ,要は俺がへたれなだけなんですが.

モンハン2もやってみましたが,レイアで3死して終了.どうみても,まるで進歩していません.

おとなしくRPGやります.でもMHP2は買ってしまいそうだ.