無題

今日始めて箱○がフリーズした.
今年の9月くらいに買った初回限定版の奴です.
今まで快適に動いてたので軽くショックです.

フリーズの話は今でもよく聞くので,やはり箱○は製品としてはあまり良くないのだなぁと実感.
初期不良がほとんどなかったPS3は機器としてはかなり優れているのだと痛切に感じました.

Wiiのストラップに関する任天堂の対応は企業の鑑ですね.
あのストラップが切れるほどの勢いでリモコン振るのはキチガイだけだろ.子供は別として.

某国では大方の予想通り,訴訟沙汰になってますね.あんな国が世界のリーダー気取りとは反吐がでますね.

今週はロストプラネットを購入予定.
聖剣4は特典のCDが欲しいのだけれど,発表時からかなりの地雷臭がするのでスルー.
土曜から東京に出張なので,どちらにしろまともに遊べません.
とりあえずPSPジャンヌダルクやります.

[戯言]今日の日本放送協会

契約したら個人情報流されちゃうんですね.