箱○始まったってレベルだ!

TES4の日本語ローカライズが今週のゴミ通で発表!

前々から興味のあるタイトルでPCの輸入版買おうか迷ってたのですが,やはり英語は無理だったのであきらめてました.
GOWなら「fuck」と「sit」と「kiss my ass」だけわかれば十二分だったのですが,テキスト量の膨大さがウリのRPGともなると流石に無理で.

ローカライズするスパイクの親会社たるGEOが箱○に最近妙に力を入れだしたのはこの伏線だったのか!
アイマス予約してきました!

ありがたいので,松崎PRAYしげるでも買って貢献するか!
だがしかしFPS
なんでアメ公はあんなに三半規管がつおいんだぜ?