鬱袋あと2006年のゲームを振り返る.

初がっかりしようと思ってそこらのゲーム屋を何件か回ったのですが,福袋売ってる店はありませんでした.
でもメタルウルフカオスが秋葉よりは安い値段で売られてたので即ゲット.こりゃ春から縁起がいいな.

あと,今年はシューターデビューしようと思って鋳薔薇買ってきたんですが,難しすぎですね.
俺には無理か.
俺は斑鳩でさえ4面が限界な男.

あ,2006年の俺的ベストゲームはペルソナ3です.
アルトネリコとかMH2とかヴァルキリーとかロスプラとか神ゲーに近いものが沢山出ましたね.
ハズレはほとんどなかった感じ.
FF3もDSとしては十二分の出来だったし,戦国BASARAも手堅い出来だった.
箱○の卓球やらバレットウィッチも,十分満足の出来でしたしね.

しかしPSUは許さない!たぶん今まで買ったゲームの中でも屈指のハズレゲー

カルドセプトサーガはバグひどいと聞いてから以降はプレイしてないのでなんともいえません.
テンポの悪さは感じたけど,ゲーム自体はかなり面白かったので.

今年はラインナップが全然発表されてないのでなんともいえませんが,とりあえずアイマス(←これ大事!)と世界樹の迷宮ペルソナ3フェスあたりは大絶賛購入確定です.

今年も面白いゲームが沢山でますように.